西川かおりの最近

漫画家西川かおりのあまり刺激のない日常をお届けするぬるいブログです。
<< ありがとうございました | main | いよいよあしたですっ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
たぶん今日??
はっきりした日にちを聞いていないのですが、信濃毎日新聞の取材を先日うけました。
たぶん…今日掲載だと思うんですけど、信濃毎日新聞をとっていらっしゃる方、良かったら見てみて下さいね^^

取材自体はうっかり4時間もしゃべってしまい(それでも全然足りない感じだったりするこの困った感…w)
後になって実は掲載スペースがとっても少ないことを知り、大反省でした…orz

一応インタビュー形式ですが、4時間トークの中から一部を抽出して記者の方がまとめて下さったので、
いつもの西とはだいぶ違うニュアンスになっているかと思われます…

それに見所はたぶん…トークじゃないんだ今回…
あんまり突っ込まないで下さいね…TT

最近はひたすら富山の漫画仕事です。頑張ってまーす!
10月23-24日に、南砺〜小矢部〜富山と富山県の広域で義仲イベントが開催されます!
漫画と共に私もまいりますのでよろしくお願いします〜☆
とりあえず
23日巴忌は講演決定してますので、しゃべりまーす。一時間ですが…その後懇親会などもありますので、お気軽にご参加くださいね!

今年の秋は義仲と富山へGOで☆
| - | 08:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
↑の掲載記事を読みました〜。
中学先生時代の教え子の一人の
ウスイヨーコって言います。
懐かしさのあまりメールしたくなっちゃって。
&先生ぶれてないですね☆ カッコいい!

卒業のとき、先生からもらったサイン帳の言葉
「なせばなる。なさねばならぬ何事も!」
時々思い出して、励みにしてます〜。

| 信毎読みました! | 2010/09/16 12:24 PM |

コメントありがとう☆
ここ一カ月、ひたすら鎧武者と格闘していて
ブログを見てなかったのですううう;;
ごめんなさい〜


ウスイさんもぶれてないですね!
HP見ましたよ^^

頑張ってますねー!
私もうれしくなりました☆

「なせばなる…

は今でも大事にしている言葉です。
覚えてくれてありがとう♪
| 西 | 2010/10/22 12:56 AM |










http://blog.kyaro.nikita.jp/trackback/1333169
最近の仕事
■新人物往来社「乙女の平家物語」4コマ漫画担当(2011年12月発行) ■義仲巴広域連携推進会議「義仲・巴出世街道マップ」イラスト・本文・伝承地調査・地図作成を担当。(2011年10月石川県追加改訂版発行) ■富山県「まんがでわかる義仲巴と越中武士団」漫画・解説ページ(2010年発行) ■北日本新聞社「乱世を駆ける 木曾義仲と巴御前」 義仲の生涯に関して執筆。(2010年1月発行) ■講談社デジタル「ワガママな野獣やぁん2巻」 連載の08年8月〜09年7月分収録。 「ぷるるん無双」も入ってます。(2009年12月発行)
PROFILE
つぶやきちゅう
LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
このページの先頭へ