西川かおりの最近

漫画家西川かおりのあまり刺激のない日常をお届けするぬるいブログです。
<< パニックっすー! | main | おしらせ〜 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
デビュー作配信中!
 ケータイまんが王国さんで、デビュー作など西川の過去作が配信されていますのでお知らせです☆


デビュー作
「一度で済んでいいかもね」シリーズより よりぬき・・・主婦向けエッセイ

ストーリー漫画デビュー作
「AS〜もしかしてあなたも〜 ちがう星」…女性向けストーリー

義仲関係
「きみといっしょなら」…幸氏・義高短編
「義仲の何故」…サイトにのせてるのと一緒です

おんまらさま関連
「義仲と信州編」「頼朝と神奈川編」…めっちゃ愉快な旅の話連載分


義仲とおんまらさまは同人誌でもまとめているので見たことがある方が多いかと思います。
個人的には「ちがう星」を見ていただきたいかな…


サムネイルからしてすっごい絵が最悪にへたくそなんですけど、
思いは最大級に入ってます。
ただ、
完全に読み手を選ぶ作品で、
わかる人には「この気持ち…わかりすぎてつらい…」
わかんない人には「・・・?・・・?・・・?」

という反応を頂いたのを生々しく思い出します。

個人的には
発達障害とか自閉症スペクトラムについて詳しく知ってから
自分の周りに限らず
いろんな人たちに対して優しい気持ちになれたので
それをなんとか作品にできないかと頑張ってみたのですが、
残念ながら
「わからないひとにわかってもらう」
というところまでは行きつけず、はがゆかったです。

ASは機会があればぜひ書いてみたいテーマの一つです。
あれから何年たったかな・・・今ならもう少しストーリー的になんとかできそうな気もします


よろしかったらご覧くださいませ ^ ^
「西川かおり」で検索してみて下さいね☆
しかし…表示されるサムネイルがバラバラで同一人物の検索結果に見えない・・・orz
| - | 06:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
三月で配信終了らしい。
http://v.k-manga.jp/top.php/jskycmi/AQIGyPSKsqpdTWVH7PWNHOIuyZ2dQq6fEzdr05bgtAeDBeT3bcCDgIP3ZPdjIIMQg/dm92GQg2CD92TgMDAwMDAw/top.php?d=author&m=author100&author_id=1397
| チェザリス | 2011/02/27 10:55 PM |

キャリアによって配信終了のところとそうでないところがあるようです。詳細わかりましたら書き込みます。気になってたけどまだ見ていないという方いらっしゃいましたら、お早めにどうぞ☆
| nishi | 2011/03/04 9:47 AM |










http://blog.kyaro.nikita.jp/trackback/1333149
最近の仕事
■新人物往来社「乙女の平家物語」4コマ漫画担当(2011年12月発行) ■義仲巴広域連携推進会議「義仲・巴出世街道マップ」イラスト・本文・伝承地調査・地図作成を担当。(2011年10月石川県追加改訂版発行) ■富山県「まんがでわかる義仲巴と越中武士団」漫画・解説ページ(2010年発行) ■北日本新聞社「乱世を駆ける 木曾義仲と巴御前」 義仲の生涯に関して執筆。(2010年1月発行) ■講談社デジタル「ワガママな野獣やぁん2巻」 連載の08年8月〜09年7月分収録。 「ぷるるん無双」も入ってます。(2009年12月発行)
PROFILE
つぶやきちゅう
LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
このページの先頭へ